パーフェクトワン モイスチャージェルは@コスメの口コミでも好評です

今、日本一売れていて人気の
オールインワンジェル
パーフェクトワン モイスチャージェル

 

 

続けて愛用している方も
多いみたいですね。

 

 

大手の口コミサイト、
@コスメでもクチコミがたくさんかかれていて
(なんと500件以上)
けっこう評判良かったです。

 

 

リーズナブルな価格なのに
使用感もいいし、
本当にこれひとつでお手入れが完了し、
肌にやさしい成分も
人気の理由なんだそうです。

 

 

気になるアットコスメでの
口コミ評判をすこしご紹介したいと思います。

 

 

~パーフェクトワン モイスチャージェルの口コミ~

 

53歳女性

 

いろんなブランドのオールインワンを
試してみたのですが、
一番納得できてお肌に合うと感じたのが
パーフェクトワンでした。

べた付きはなくさっぱしているのに
潤いたっぷりの肌になるので、
気に入っています。

 

 

33歳女性

 

母に勧められて使い始めて
もう2個めです。

使ってみた翌日からキメが整って
乾燥も気にならなくなっていたので
びっくりしました。

とにかく忙しいので
これ1つで済むのがうれしいです。

乾燥や毛穴、キメ等々、
いろいろと対策できるのも
嬉しいですね。

 

 

37歳女性

 

手のひらが吸い付くように
しっとりとした使用感で、
しばらくすればサラッとしてきて
べたつきません。

しっとりと潤うし、
重ね付けして調節できるところが
気に入っていますよ。

 

38歳女性

これ1つで6つの役割ができて
時短できるのがうれしいです。

しっとりと潤って、
翌朝にはもっちり肌になってる感じ。
しっかり美容成分が浸透しているようです。

香りもとてもいいので
気に入っています。

 

 

パーフェクトワン コラーゲンジェルは
このように、@コスメでも
かなり評判良かったです。

 

 

使い心地がいいのはもちろんですが
しっとりとした潤いを
実感している方が多かったですね。

 

 

コラーゲンジェル パーフェクトワンは
今なら初回半額で買えます♪

 

 

気になる方はこの機会に試してみてくださいね。

 

 

公式HPはこちら>>パーフェクトワン

 

 

2015年11月24日

リニューアル新発売されたパーフェクトワン コラーゲンジェルの成分は?

コラーゲンをフリーズドライ、
というテレビCMで注目を集めている
新日本製薬のパーフェクトワン
コラーゲンジェルが
リニューアルして新発売されました。

 

 

これまでは5種類のコラーゲンが
配合されていたのですが、
リニューアルしたものは、
さらに2つのコラーゲンが追加され
うるおいやハリのある肌へと
導いてくれるオールインワンジェルになってます。

 

 

7種類のコラーゲンを
組み合わせた複合型リフティングコラーゲンを
配合したコラーゲンジェルなんです。

 

 

これは新日本製薬独自配合の
コラーゲンなんです。

 

 

これら7種類のコラーゲンには
それぞれに違う役割があります。

 

 

◎集中保湿コラーゲン
肌を持続的に集中保湿する成分

 

◎オイルコラーゲン
角質層のすみずみに浸透し
うるおいを与える油溶性コラーゲン。

 

◎皮膜コラーゲン
角質層まで浸透するカプセルコラーゲン

 

◎カプセルコラーゲン
角質層へ浸透しみずみずしい肌へ
導いてくれる微粒子のコラーゲン

 

◎ベビーコラーゲン
Ⅲ型コラーゲンを含み、
ぷりぷりとしたみずみずしい
ハリを与えてくれます。

 

◎浸透コラーゲン
低分子化し肌への浸透性が高い
マイクロコラーゲン

 

◎保護コラーゲン
熱につよい変質や安全性に優れたコラーゲン

 

 

これら7種類のコラーゲンが
それぞれの役割を果たし、
年齢肌や乾燥肌に働きかけてくれます。

 

 

すごいのが、このほかにも
50種類もの保湿成分が配合されているところです。

 

 

乾燥の部分までスキなく保湿し
ぷるんぷるんのお肌へと導いてくれるんですね。

 

 

パーフェクトワンコラーゲンジェルは
これだけの成分がギュッと詰まった
オールインワンジェルなので、
人気が高いのもわかる気がしますね。

 

 

~パーフェクトワン モイスチャージェルの全成分~

水、グリセリン、ジメチコン、BG、エタノール、DPG、ペンチレングリコール、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サク

シノイルアテロコラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲン、ヒドロキシプロリン、イノシトール クレアチン、トウビシ果皮

エキス、ダイズ胎座エキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン、水溶性プロテオグリカン、ムラサキ

根エキス、ハトムギ種子エキス、シャクヤク根エキス、スクワラン、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、PCA-Na、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、オタネニンジン根エキス、サッカロミセス溶解質エキス、ローヤルゼリーエキス、ハイブリッドローズ花エキス、ヒメフウロエキス、ゲットウ葉エキス、ヨーロッパアキノキリンソウエキス、ポリ-ε-リシン、ポリグルタミン酸、イソステアリン酸、コンドロイチン硫酸Na、ベタイン、グリコシルトレハロース、ソルビトール、水添ポリイソブテン、加水分解水添デンプン、リン酸アスコルビルMg、トコフェロール、アルギン酸Na、ダイズステロール、シクロペンタシロキサン、デキストリン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリアクリルアミド、水添レシチン、ポリソルベート60、ジメチルシリル化シリカ、シリカ、ベヘニルアルコール、ラウレス-7、水酸化Na、フェノキシエタノール、オレンジ油、ローマカミツレ花油
 
(公式HPより)

 

 

合成香料、合成着色料、パラベン無添加なので
安心して使えるところもうれしいです♪

 

公式HPはこちら>>パーフェクトワン

 

 

 

 

新聞折込広告 コラーゲンジェル ネット通販で初回半額!

新聞折込広告
よく入っていますね。

 

 

新日本製薬のコラーゲンジェル
テレビの宣伝でも
よく見かけますが、
新聞広告でもよく見ます。

 

 

私も気になっていたんですよ。
使っている方の肌が若いんです。

 

 

どうやらこれ1つで
アンチエイジング効果も期待できる
オールインワンジェルなんですって。

 

 

ネット通販で見てみたら
なんと初回半額で売ってるじゃない(*^_^*)

 

 

お得なので試してみようと思います♪

 

 

公式HPはこちら>>パーフェクトワン

 

 

新日本製薬から出ている
「パーフェクトワン モイスチャージェル」は、
忙しいあなたの味方です。

 

 

みずみずしい使い心地が人気の
パーフェクトワンコラーゲンジェルは、
7種類のコラーゲンを集めた、
「複合型リフティングコラーゲンEX」を配合。

 

 

これ一つで、化粧水、乳液、美容液、
クリーム、パック、化粧下地等の
6役をこなします。

 

 

職場での、夏のクーラーによる乾燥、
冬場の空気の乾燥
加齢による乾燥、さまざまな
乾燥対策におすすめの一品です!

 

 

使用方法は簡単、
洗顔後、お肌の上に伸ばすだけ!
べたつき無しの、さらさら処方です!
なのに、しっかり潤いを
閉じ込めてくれる優秀品です!

 

 

子育て中の、時間に余裕のない
お母さんにもおすすめなんです。

 

 

美容にも手を抜きたくないけど、
時間がない、手があかない、
そんなあなたには、サッと塗れて、
シュッと浸透する
「パーフェクトワン」は、重宝しますよ!

 

 

ホルモンバランスの乱れた肌でも安心の、
パラベン無添加、合成香料無添加、
合成着色料無添加の安心処方。

 

 

新日本製薬の技術だから出来ました!
シンプルな方法で、
しっかりとしたエイジングケアができる
パーフェクトワンをぜひ、お試し下さいね。

 

 

新聞折込広告でも注目の
コラーゲンジェル パーフェクトワンは
ネット通販で初回半額です♪

 

 

初回半額♪公式HPはこちら>>パーフェクトワン

 

 

 

 

 

 

 

2015年11月22日

日本一売れているオールインワンジェル 製薬会社のパーフェクトワンが大人気

日本一売れているオールインワンジェル
製薬会社が発売している
テレビショッピングでも話題の
パーフェクトワンです。

 

 

大人気なんですよ。

 

 

化粧水、乳液、クリーム
美容液、パック、化粧下地、
といった6役が一つで出来る
オールインワンクリームなのですが、
年齢肌にもアプローチしてくれる
コラーゲンがたっぷりはいったジェルなんです。

 

 

今なら通販で
初回限定価格。

 

 

大人気だし気になっていたので、
私も試してみようと思います(*^_^*)

 

 

公式サイト>>パーフェクトワン

 

 

コラーゲンジェル パーフェクトワン
製薬会社が販売しているオールインワンジェルです。

 

 

化粧水から化粧下地までの
6ステップが一つにまとまっているので
洗顔後はこれ一つでお手入れが完了します。

 

 

プルプルとしていて
水分量がたっぷりなので
馴染みやすく肌が潤うと口コミでも
評判いいんですよ♪

 

 

サラッとしていてべとべとしないので
顔だけでなく首などかさつきが
気になる場所にも使えるのがうれしいです。

 

 

それぞれ役割が違う
7種類のコラーゲンが配合されているので
張りのない肌に悩んでいるという人に
特におすすめなんですって。

 

 

合成着色料や香料が使用されていないので
安心して毎日使うことができるのも
うれしいですね。

 

 

冬は空気が乾燥しているので肌が乾きやすいです。

 

 

パーフェクトワン コラーゲンジェルを
つけただけでは物足らないなというときは
違う会社の乳液やクリームを併用することもできるので便利です。

 

 

1回に使用する量は直径2cmぐらいです。

 

 

足りないなというときは
3㎝ぐらいにしても大丈夫です。

 

 

価格が安いので、
気にしないでたっぷり使える所も
うれしいんですよ。

 

 

顔全体になじませた後は手のひらで
顔を包み込むようにしてジェルを
浸透させるともちもちに♪

 

 

目元など特に乾燥が気になる場所は
重ね塗りをすると瑞々しくなります。

 

 

日本一売れているっていうのも
わかる気がしませんか?

 

 

製薬会社のパーフェクトワン
初回半額で買えるので
気になってる方は一度試してみてください。

 

 

公式サイトはこちら↓↓↓

ラフィネパーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

新日本製薬(しんにほんせいやく)テレビCMのジェル パーフェクトワン

テレビCMでよく見かけるジェル
新日本製薬(しんにほんせいやく)の
パーフェクトワン

 

 

気になってる方多いんじゃないでしょうか?
進化するオールインワンジェル、
新しくなってさらに評判がいいですね。

 

 

これ1つで足りる
オールインワンジェルなのに、
年齢肌に徹底的にアプローチしてくれるので
忙しい女性や、スキンケアに
あまりお金をかけられない人にも
大好評なんです。

 

 

 

たった一つのお手入れで
お肌が変わる?なんてうれしいですね♪

 

 

新日本製薬(しんにほんせいやく)
テレビCMのジェル
パーフェクトワンは、
通販で今なら初回半額です♪

 

 

公式サイト>>パーフェクトワン

 

 

 

ハリや弾力が低下してきた、
乾燥が気になる、
こんな悩みを抱えている方をサポートしてくれるのが
テレビコマーシャルで話題の
新日本製薬(しんにほんせいやく)
パーフェクトワンモイスチャージェルです。

 

 

新日本製薬の技術が潤いで満ちた肌に導いてくれます。

 

 

コラーゲンには
分子の大きさの違いなどから
それぞれ違った働きがあります。

 

 

パーフェクトワンモイスチャージェルには、
7種類のコラーゲンから作った
進化した複合型リフティングコラーゲンEX
配合されています。

 

 

新たに加わったのが
集中保湿コラーゲンとオイルコラーゲンです。

 

 

集中保湿コラーゲンは、
肌表面の乾燥した部分に
集中的に持続的に働きかけ、
オイルコラーゲンは
隅々に広がって潤いで満たします。

 

 

そのほかにも、ベビーコラーゲン、
カプセルコラーゲン、浸透コラーゲン、
皮膜コラーゲン、保護コラーゲンも配合しています。

 

 

これらのコラーゲンの働きで
内側と外側から潤った肌に導きます。

 

 

そして、年齢とともにヒアルロン酸や
セラミドなど肌に存在する潤い成分が不足します。

 

 

年齢を重ねた肌ほど、
多くの保湿成分が必要です。
モイスチャージェルには、
コラーゲンをはじめとした
50種類の保湿成分を配合されているので、

 

 

肌表面や角質層などに浸透して、
瑞々しくハリのある肌に導いてくれるんです。

 

 

これだけの成分がギュッと凝縮された
パーフェクトワンは、
効果が口コミでも評判いいのは
もちろんなのですが、
値段もリーズナブルに続けられるのが
うれしいポイントなんです♪

 

 

なんと初回は半額で買えるんですよ(*^_^*)
私もこの機会に使ってみようと思います。

 

 

新日本製薬(しんにほんせいやく)
パーヘクトワンが初回半額で買えるのはこちら

 

↓↓↓

 

ラフィネパーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年11月20日

加齢によるシワの原因はコラーゲン不足です

年齢とともにシワって
だんだんと気になってきますよね。

 

 

その原因は、乾燥だ・・・
と私も思っていたのですが
実は違うみたいなんです。

 

 

加齢によるシワの原因は
実はコラーゲン不足。

 

 

加齢によって真皮にあるコラーゲンが
減少していくことが
シワの大きな原因だったんです。

 

 

真皮のコラーゲンが減って、
皮膚を支えきれなくなり
肌全体が弾力を失ってしまうんです。

 

 

乾燥が原因だと思っていたから、
せっせと保湿していたんだけど、
いくら肌表面に潤いを補っても
改善しないハズですよね・・・

 

 

肌のコラーゲンの役割は、
ベッドのマットのスプリングにたとえられます。

 

 

真皮で網目状になり、
肌の弾力を支えてくれることなんです。

 

 

ですので、コラーゲンが
減少すると
肌構造を保てなくなり
シワのように溝が出来てしまうんですね~。

 

 

シワが気になる方は、
ぜひコラーゲンを強化する
エイジングケアを行いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

7種類のコラーゲン配合 パーフェクトワン オールインワンジェル

7種類のコラーゲンが配合され
角質層の隅々まで潤いを
届けて、ハリを持続させてくれると
オールイワンジェルの中でも
日本一売れていて人気なのが
新日本製薬のパーフェクトワンです。

 

テレビCMでもよくやってて
10層浸透コラーゲン、とか
気になりませんか?

 

パーフェクトワン オールインワンジェルは、
これ1つでお手入れが完了するのに
年齢肌のケアまでできる
うれしいジェルなんです♪

 

コラーゲンが7種類ってすごいですよね。
その各コラーゲンにそれぞれの役割があるそうです。

 

 

さらに、50種類もの保湿成分を
配合して乾燥した肌をぷるぷるに
保湿してくれるんです!

 

 

パーフェクトワン モイスチャージェルは、
ネット通販で初回半額で買えたので
気になる方は見てみてくださいね。

 

 

半額ってかなりお得です(*^_^*)

 

 

公式サイト>>パーフェクトワン

 

 

肌が変わってきたかも、
こんな変化が期待できるのが、
パーフェクトワンモイスチャージェルです。

 

 

たっぷりの7つのコラーゲンが
肌の内側と外側から
潤いで満ちた肌に導いてくれます。

 

 

ハリの低下や乾燥など
年齢肌の悩みに働きかけるのが、
新たに2種類を加えた
複合型リフティングコラーゲンEXです。

 

 

肌の内側からみずみずしさを与えるのが、
カプセルコラーゲン・ベビーコラーゲン・
浸透コラーゲン。

 

 

微粒子のコラーゲンが
角質層にまで浸透して潤いを与えます。

 

 

ハリや弾力の回復をサポートするのが
皮膜コラーゲンです。

 

 

与えた潤いを保護します。

 

 

保護コラーゲンも肌表面に
とどまって潤いをキープしてくれます。

 

 

集中保湿コラーゲンは
肌表面を集中的に保湿する成分です。

 

 

さらに、オイルコラーゲンは
角質層の隅々を潤いで満たしてくれます。

 

 

パーフェクトワン オールインワンジェルは、
これらの7つのコラーゲンの他
50種類の保湿成分が配合されています。

 

 

必要な成分がそれぞれの特徴を生かして
最適に配合されているのが
新日本製薬のコラーゲンジェルなんです。

 

 

必要な場所に届いてしっかり働いてくれるんです。

 

 

パラベン・香料・合成着色料は不使用。
肌への優しさを考えて作られているのも
好感が持てますね。

 

 

初回はなんと半額♪
お得な通販で私も試してみようと思います。

 

 

こちら↓↓↓

ラフィネパーフェクトワン 単品販売促進 - 新日本製薬株式会社